初投稿

初めまして。普段北海道コンサドーレ札幌応援してる
ゆーたと申します。今回は今までの経歴となぜコンサ応援するようになったとこの間の遠征の振り返りについて書きました。

自分は小学生4年の時にサッカー初めて5年生の大会で初めて
コンサドーレの選手に初めてお会いしました。自分はとてもサッカー好きでいつかスポーツ観戦したいなと思いなんだかんだ忙しくて一昨年から現地で見る事になりました!
突然ですが
コンサ好きになったきっかけは
ある日高校の先輩からコンサ誘ってもらって行った試合は声出し解禁のH鳥栖戦で自分は初めてコンサの試合を初めて見ました。席は初めてゴール裏の席から試合を見てました。こんなに応援してて楽しい場所思ってこれからずーとホームの試合は基本行くようにしてました

初札幌ドーム(H)鳥栖戦

アウェーも行ってみたいなって思って去年(A)柏が初遠征でした。普段飛行機とか取った事なくて,先輩に任せたらばっかでスタジアムまで辿り着けるか不安の中無事にスタジアムに着き結果は5-4良い試合現地で見たので今まで忘れない遠征でした。

初遠征(柏)

話が変わって去年の9月の後半普段先輩と見てた僕ですが,ある日SCBのリーダーと出会い即決でみんなでグループ入って応援することなりその日を栄にメンバーで試合を見る事になり,現地もメンバーとゴール裏で応援してます。

当時の弾幕の写真

年度が変わり
一月くらいにグループでリーダーが新潟行くけどみんな行く?とライン来て,俺は正直行けるか不安だったし,遠征なんて簡単に行ける場所じゃないし,でも聞いた習慣行きたくて頑張って働いて,体調とか色々あって当日まで行けるかわからない状態だった、なんとか新潟遠征行けた。
前乗りして金曜日にメンバーと合流安定の
JALで新潟空港✈️

集合してステッカーもらって貼った写真
JAL

新潟空港着きバスを使い新潟駅へ
ホテルチェックインして,荷物まとめてご飯食べに行ってきた後輩が教えてくれた店に向かった

空腹のお腹にはたまらなかった

ご飯終わり新潟駅でお土産買い自分はコンビニ行ってホテル戻りみんなは温泉行ったが自分は部屋でゆっくりしてた。なかなかみんな戻ってこなくてストーリー見たら美味しい物食べてて正直羨ましかった。けどしょうがないと思った。夜中みんな帰ってきて,そこから晩酌そしてあの事件。ストーリーあげたからあんまり書かないけどあの事件が、、、、3時過ぎに解散して、先輩とイーフトして就寝
翌日なんかわからないけど朝の7時起床。そして準備してスタジアム向かった

結果は浅野先制あったが,退場者出たり,菅野セーブ助かってなんとかアウェーで勝ち点1取って試合終了。
チームが前節初勝利した流れでこの試合も勝ちたかった。
アウェーで歌いたかった,,,でもこの勝ち点1取ったのはでかかったと思う。次のホームの試合に繋げた
試合後は大勢の飲み会参加だったがあんまり雰囲気には慣れないまんま一次会で終了。
チームのメンバーと温泉からのラーメンと餃子沢山サービスしてくれてとても嬉しかったー!
そしてホテル組と快活組別れて自分はホテルで就寝。

🍜
🍤餃子

3日目みんなと合流してバスに乗って空港へ
お土産買って帰りもJALで新千歳空港へ
2泊3日楽しかった!初めての新潟色々あったけど思い出になったし,一つの経験できた。メンバーの方ありがとう。
そして帰宅後2時間フットサルの練習へ⚽️
チームのメンバーにお土産渡してきて足つりながら帰宅

コンサがチームが状態が良くても悪くても現地に行く分しっかり応援でサポートしたいしアウェー行けない分悔いなく毎試合応援したいと思ってます。

読んでいただきありがとうございました。
色々と誤字とか多いと思いますが
そこのところはよろしくお願いします。