見出し画像

生後2日 初ミルク、初オムツ

8/31 木
今日は面会と病院でディナー。

今日はいくとすーぐ泣いてた。

かわいい声。泣いててもかわいい。
ホヤアーーーッつって泣いてた。笑

抱っこしたら泣き止んでくれたりして、良い子。

初ミルクに挑戦した。積極性◎
ほんのちょびっとの量を頑張って飲んでた。
生きてる。えらい。

おれらもこうやって親に愛でてもらいながら
育ってきたんやなって改めて実感する。
自分が経験しないとわからないね。

オムツはよくわからんかった。笑
ブカブカ。
がんばります。

なんかこういうことしてると父親になったんやなー
って思ったりする。

昨日、実家寄ったけど、おとんもおかんもやっぱり
なんか嬉しそうだった。
そういうのを見ると嬉しい。

おれの人生の夢のひとつ、親に孫の顔を見せる。
今週達成できそうだ。

奥さんの体調も戻りつつある。
(顔白くて、貧血っぽいけど)
産まれてすぐ母子同室。
身体はまだまだ万全じゃないはずやけど、
早速ばぶの面倒を見て、ママやってくれてる。

すごいよ。本当に。

「抱っこしたらかわいすぎて、離したくなくなるねん!」って。
我が子のことになると疲れなんか忘れちゃうんだろうな。

でも疲れてるはずやから、パパも頑張ってかないと
いけない。

ブヒ

自由だ〜!