見出し画像

コロナ

初めてコロナにかかった。
せっかくなので簡単にコロナレポ。

ここまできたらもうかからないと思ってたのに。

飲んだ次の日、頭と喉痛いなーと思いつつ
二日酔いだろうと甘く見てた。

なんか下半身がだるくて、ぷち寒気も止まらないので、風邪であることは確信。
お風呂やらなんやら、全て奥さんに任せて
その日は別部屋で寝た。

熱上がってて、簡易キットで検査したところ見事に陽性反応。

そこから1週間の隔離生活。
かわいいなおに触れれず、抱っこもできず、
寂しい惨めな1週間。

喉が死ぬほど痛くて、なかなか寝れなかったな。

全てを奥さんに任せて、面倒見てもらった。
弱ってるときって本当に優しさが染みるね。
はるさん、その節はありがとうね。

後日、あんまり普段と変わらなかったと
奥さんに言われたけども笑
まあ無事元気になったし全て良しとします。

10日ぶりに、なお抱っこできたとき
めちゃくちゃ嬉しかったなあ。。
涙出そうなくらい。

人間、当たり前にずっといてくれる人がいると、
感謝したり、尊く思ったり、忘れがちになっちゃう。

忘れないように毎日生きていきたいな。
そう思ったコロナでした。

ありがとうコロナ。
以上

自由だ〜!