見出し画像

5ヶ月16日 初離乳食

2/14 水
初めての離乳食。
ちょっと早起きして、あげてみた。

うわさの10倍粥、米粒の原型はない。

ちんまいスプーンを口元に持ってくと
最初は嫌そうながらも一生懸命食べてた。
かわいい。

これからもっと食べれるものが増えてくのか。
楽しみ。

最近はめちゃくちゃよく喋るようになった。
1人できゃいきゃい言って楽しそうにしてる。
こないだは初めてお風呂の中で寝てたね。笑

産まれたてのなおにはもう会えないように、
今日のなおに会えるのは今日だけ。

…小泉構文⁇

要するに、
娘の成長をしっかり目に焼き付けとかないとってこと。

早く大っきくなってほしいけど、ずっと今のままでもいいよって思ったりもする。

自由だ〜!