見出し画像

生後4日 退院

9/2 土

ようやく退院。
今日が楽しみで、昨日からソワソワしてた。

朝イチで病院へ。
赤ちゃんと対面して、無事に退院。

初めての外。
初めての日差し。
初めての車。
初めてのチャイルドシート。
初めての人。

全てが初めて。
これからいろんな初めてを経験するんだね。
一緒に経験していこうね。

チャイルドシートは首がぎゃんっと曲がってたけど
とりあえず乗れた。笑
大人しく良い子にしてた。

そのまま俺の実家に寄って、妹の娘の初対面。
いとこだよ。
仲良くなるんだよ。

両親に抱っこしてもらうことが夢やってんけど、
親父は抱っこしなかった。
こわいんだってさ。笑

また気持ちはわかるから強要はしない。笑
首座ってからだって。
もう少しお預け。


そのまま奥さんの実家へ。
おかあさんと初対面。

みんなに可愛がってもらって幸せだね。
たくさんの人に愛されますように。

久々のビールは美味でした。笑

自由だ〜!