見出し画像

復活した相鉄8000系赤帯車両。

こんにちは。Yutaです。昨年、相鉄8000系の前面に赤帯のリバイバルが施されたので、夢中で追いかけてきました。その時の写真を載せようと思います。


2023.6.22 西谷~鶴ヶ峰
今回は前面だけのリバイバル塗装なのでドカンと正面から撮影。

小さい頃見た相鉄8000系はちょうどこんな感じでした。懐かしいです。


2023.6.22 鶴ヶ峰の商店街から。
2023.6.22 
住宅街を走る赤帯車両。赤帯が住宅街にマッチしていて相鉄らしい光景だと思いました。


2023.6.22 平沼橋~横浜
高島屋をバックに横浜駅に入る8000系。撮影するたびに幼少期の思い出がよみがえります。


2023.6.22 平沼橋駅に停車する相鉄8000系。
夜も赤帯が際立つ。
2023.6.22 西谷駅
赤帯とネイビーブルー、赤帯現役時代はほぼ見れなかった二つの相鉄の色の並び。
2023.6.22 西谷駅
相鉄の赤帯車と東急の赤帯車が並ぶ。パラレルワールドを見ている気分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?