見出し画像

水回りリフォーム vol.4 洗面台

バスルーム、トイレとリフォームし
色々勉強し洗面台とキッチンは
ちょっとこだわりました!

何社ものショールームを何度も通い
素材、色、デザイン…
旦那と時には喧嘩しながら数ヶ月悩みました

ティアリス

クリナップのティアリスという洗面台に決定!
アクリストンクオーツカウンターという
天然石模様の人工大理石に一目惚れ❤️
中がオールステンレスなので水につよく
長〜く綺麗を保てるのもいい!
ライトも鏡に埋め込まれたデザインでスッキリ

アクリストンクオーツカウンター

ちなみに、
リクシルのルミシスという洗面台も素敵で
少しだけ悩みましたが、↑のカウンターは譲れず
私の意見を押し通しました!
バスルームを旦那が黒で押し通し
自ら失敗したと反省し⤵︎
私の意見を聞いてくれました。

自動水栓がつけられないのだけが残念でしたが
使いやすくきれいで大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?