見出し画像

【平場 2020[10月17日(土)]】厳選好追い切り注目馬リスト

画像1

「先週のベストヒント💡」

【平場 2020[10月10日(土)]】厳選好追い切り注目馬リストより引用

先週はこの他にもベストヒントに匹敵する的中を沢山出すことが出来ました。

当然こんな日ばかりではありませんので、気持ちをリセットして、再スタートという気持ちで今週末も記事を書かせて頂きましたので、お手にとって頂けると幸いでございます。


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に1つだけ宣伝をさせて下さい。

日曜日にG1秋華賞が行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事やその他色記事、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。


10月17日(土)厳選好追い切り注目馬リスト

東京1R

◎セイショウディープ
1度使って上昇している印象です。2F短縮も良い方へ振れれば。

◎ヴァルプルギス
攻め内容は引き続き良いように感じます。前走がチグハグな競馬だったので、まともなら前進も。


京都2R

◎ネロリビガラード
坂路で好内容を消化出来ています。加速ラップも良いですし、状態は前走以上でしょうから、前進に期待です。


新潟3R

◎サイタオフェーリア
短めの距離をサッと伸ばしている程度の追い切りが目立ちますが、出来は良さげです。外枠からスッと先手を奪えれば面白いと思いますし、母系からダートはこなせる下地があるとみています。


京都3R

◎コスモホクシン
前走以上の出来にあると感じています。未勝利ならやれても。


東京3R

◎スターロード
1度使われて状態は上向きだと思いますし、その効果がレースでも見られれば。


新潟6R

◎チェーロ
近走の中では1番動けているくらいに感じますし、状態の良さが窺えます。延長に加え、少頭数も良いでしょうし、良さが出れば。


京都7R

◎メイショウコミチ
休み明けを1度使われ、状態は上向いていると感じます。この条件で出来の良さを生かせれば。

◎マジックスピーチ
休み明けですが、状態は良いように感じます。短縮も良いでしょうし、ハマればワンチャンス。


東京7R

◎ロードリッチ
坂路で素晴らしい内容を消化出来ています。特に1週前追い切りが良いです。2走前くらい走れば。


京都8R

◎タンラタス
併用で好内容が目立ちます。結果は出ていませんが、変われる見込みはあるとみています。


東京8R

◎リーヴル
以前から攻めの動きからはもっとやれて良いと思っていました。なのでこの芝替わりで変化を加えるのは良いと思いますし、大幅延長も良い方へ振れれば。


新潟9R

◎ダディフィンガー
休み明けを1度使われて前走以上の気配を感じます。前走は厳しい先行争いの中でもブリンカーの効果は見られましたし、スッと行ければもう少しやれても。


東京9R

◎ピクトルテソーロ
併用で好内容を消化出来ています。3週続けてジョッキー騎乗も好感が持てますし、ポテンシャルの高さに期待したいです。


新潟10R

◎ハギノアグレッシブ
この馬にしてはかなり動けた中間ではないでしょうか。状態の良さで前進に期待です。


京都10R

◎メイケイハリアー
最終追い切りの内容が良いですし、良い時と比べても遜色ありません。凡走時は後ろから行っている時ですので、前目で積極的な競馬が出来れば。


東京10R

◎ネリッサ
いつも通りの攻め内容ですが、久々を感じさせません。舞台設定は申し分ないですし、相手次第では。

◎アプルーヴァル
前走はいかにも休み明けという感じ。今回は状態上げてきていると思いますし、最終追い切りも時計の掛かっている坂路で上々の内容を消化。変わっても。

◎ザイツィンガー
乗り込み量は少なくても力を発揮出来るタイプ。仕上がりとしては良いと思いますし、近走の充実ぶりでどこまで。


新潟11R

◎ナイスドゥ
攻め内容は変わらず良いです。ダート短距離で走っている馬の千直替わりは個人的に買いだと思っていますので、ここは狙ってみます。

◎クラシコ
攻め内容は引き続き良いですし、2走前くらい走れれば。

◎ヤマニンベリンダ
坂路で好内容を消化出来ていますし、1週前追い切りでは自己ベストも更新。枠も良いところが当たりましたし、良馬場で見直しを。


京都11R

◎ナイママ
以前からダートコースでの追い切りで良い動きを披露していましたし、元々門別でダートを走っていましたから、対応してくれると思っています。初めての中央ダート戦ですが、能力は高いと思いますし、ここは新味に期待です。


新潟12R

◎アックアアルタ
攻めの内容は相変わらず良いです。前走はブリンカーが効き過ぎたということですから、マイルなら一変しても良いと思っています。

◎ザスリーサーティ
攻め内容は近2走よりも良いと思います。引き続きマイルですから、攻めの良さで前進を期待。


京都12R

◎カネコメアサヒ
攻めの内容は毎回凄く良いので、どこかで走らないかなと模索中です。とりあえずこの芝戻りは1つ狙いどころかなと思いますので、買ってみたいです。


東京12R

◎ラブリーエンジェル
攻めの内容は前走以上に良いですし、素質は高いとみています。自己条件に戻れば見せ場があっても。


〈秋華賞の記事はこちらから〉


そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️