見出し画像

【平場 2021[5/22(土)] #121】厳選好追い切り縦横上昇馬リスト

当記事では基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を「調子指数」と「縦横比較」から選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他の好追い切り馬に関しましては追い切り専門紙をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


〈追い切り専門紙はこちらから〉


新潟2R 10:25

◎9.スマートレガシー
併用でよく乗れていますし、攻め内容は良化していると思います。長く脚を使えそうなイメージですから、少しでも流れが向いてくれれば面白いと思います。

東京2R 10:45

◎8.カミノエミニー
下でこなす内容は良化していると感じます。短縮でキッカケを掴めれば。

東京3R 11:15

◎1.ケイツーフォリント
攻めは少しずつ良くなってきたように感じます。長いところを使ってきたので、息は保つでしょうし、短縮効果に期待したいです。

新潟8R 13:45

◎16.ゴープラチナム
攻め内容はグンと良化しています。下でビシバシやれているのが何よりですし、この舞台では絶好の枠に入りましたので、見せ場のある競馬を期待したいです。

新潟9R 14:15

◎6.イッシン
坂で良い内容をこなせていますし、復調気配を感じます。前にいければもう少しやれる馬だと思いますので、先手を奪えれば見直せると思います。

東京11R 15:45

◎11.アトミックフォース
出来は過去1番と言っても良いくらいだと思いますし、上昇気配を感じます。雨が残りそうなのもこの馬にとっては良いでしょうし、見せ場のある競馬を期待しています。


※無断転載、盗作厳禁


〈追い切り専門紙はこちらから〉












そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️