見出し画像

【平場 2020[10月18日(日)]】厳選好追い切り注目馬リスト

なし

「土曜日のベストヒント💡」


結果でも「♡」と言って頂けるように明日以降も頑張ります。

基本的に近走以上の状態にあるとみた「上昇馬」を意図的に選別しています。

これは過去の追い切り内容と照らし合わせて独自で判断しております。

「上昇=前走以上のレースぶりが見込める」という解釈の元、その他馬場や近走内容なんかも考慮しつつ馬を選んでいるという事をご了承下さいませ。

的中を保証するものではありませんが、予想や相手探しのお供に是非ご活用下さい。

その他に関しましてはブログの黄、赤、紫記事をご覧下さい。

当コンテンツが少しでも参考になれば「記事のシェア」「スキボタンのクリック」なんかもして頂けると、クリエイター側が「継続のモチベーション」になりますので、何卒よろしくお願い致します。


※本記事の前に1つだけ宣伝をさせて下さい。

明日はG1秋華賞が行われます。

こちらは有料コンテンツなのですが、数日の準備期間を経て作られているコンテンツとなっております。

決して青記事やその他色記事、重賞記事、YouTubeなどの無料のコンテンツが手抜きというつもりは全くないのですが、全ての情報を無料でひたすら垂れ流しにするというわけにもいかないので、このような手法をとらせて頂いております。

日頃から私の記事やコンテンツを良く見て下さっていて、なおかつより深い部分まで考察している記事を読んでみたいと思って頂ければ、こちらの記事のご購読を検討してみて下さい。

ここへ来ているということは相当コアな層だと思っていますので、そういった方々の手に是非渡って欲しいと強く思っております。

カフェ代程度の金額を頂戴して運営しておりますが、それ以上の価値を提供出来るように日々のコンテンツ作りに励んでいます。

詳しい概要は下記のリンクよりご確認下さい。

お待ちしております。


10月18日(日)厳選好追い切り注目馬リスト

東京2R

◎サンギネア
函館滞在時は芝コースで動き切れていませんでしたが、この中間はしっかり動けるように。これならもうひと押し効きそうですし、パフォーマンス向上に期待したいです。


京都2R

◎ウインブランカ
攻め内容がグンと良化しています。休み明けですが、成長を感じますし、これなら。

◎ヒカルゲンジ
1度使われた効果はありそうですし、終い強化されている点も良いと思います。ズブい馬ですから、京都の外回りは良さそうですし、いくらか前進も。


新潟3R

◎ペンタロン
新馬戦を1度使った効果はありそうです。攻めで楽に動けるようになっていますし、延長も良い方へ振れれば。

◎ジャッカル
攻め内容が良化しています。初戦の内容は悪くなかったですし、ポジションを取れれば変わっても。


東京3R

◎パラノイド
ダートコースでの追い切りで動けているように、このダート替わりで一変する可能性は秘めていると思います。


京都3R

◎ウォーターアンク
坂路で前走以上の内容を消化出来ています。ダート替わりのオルフェーヴル産駒は買いですし、母系からもダート替わりはプラスに出る可能性も。

◎ファイヤービート
新馬戦前は全く攻めれておらず。2戦目で変わってきて良いと思いますし、前進を期待。

◎キリーティー
坂で楽に動けるようになっていますし、前走以上の気配を感じます。ゲートさえ決まれば上位に来れるだけの馬だと思います。


新潟4R

◎ベルアーシュ
連闘ですが、前走の中間が全く動けていない中であの競馬でしたから、今回も展開次第では前進しても良いと思っています。


新潟6R

◎ビートザウイングス
併用で好内容を消化出来ています。1度休み明けを使った効果もありそうですし、前進に期待しています。


新潟7R

◎フルミント
坂路で良い内容を消化出来ています。まだ未勝利馬ですが、攻め内容からはもう少しやれる馬だと思っていますので、新味が出れば。


京都7R

◎ノブフランクリン
中3週も意欲的な攻め内容が並んでいます。2走前のレベルも高いですし、引き続き追い切り内容も良いですから、ここも狙ってみたいです。


新潟8R

◎ネイチャーカレン
好走時と比較しても遜色ないですし、近走の中では上位の仕上がりだと思っています。もう少しやれても。


東京8R

◎フレッシビレ
近走はさっぱりですが、この中間はジョッキー付きっきりで調整されています。ここに勝負気配を感じますし、変わり身を見出せるチャンスだと思ったので、狙ってみようと思います。攻めの内容も凄く良いと思っていますので、一変に期待しています。

◎カシマフウリン
終い強化を評価です。出来は良いと思っているので、東京に舞台を移して変化を。


京都8R

◎トモノコテツ
攻めは動かない馬なのですが、この馬なりに良い内容を消化出来ていると感じます。Hlvな併せ馬も消化していますし、フレッシュさを生かしていきなり。

◎マンハッタンロック
中1週も、最終追い切りからは上積みを感じます。終いは必ず脚を使う馬なので、展開がハマって一押しが効けば。


新潟9R

◎ロイヤルパープル
併用で凄く良い内容が並んでいます。昇級戦ですが、出来の良さでどこまで。


新潟10R

◎ブルベアオーロ
前走使って状態を上げました。使って良くなるタイプですので、更に状態上げてくる可能性もあるとみていますから、ここも枠の良さを生かせれば。


東京10R

◎ターゲリート
良い頃と比べても遜色ないところまできていると思います。上積みを感じるここは狙ってみたいです。

◎アイアムハヤスギル
終い強化されている点に好感が持てます。近走も崩れていませんし、状態の良さを生かせれば。

◎アヴァンティスト
ひと叩きされてかなり良化している印象です。これなら変わっても。


京都10R

◎レオコックブルー
前走も良かったですが、今回は更に良いイメージがあります。併用で良く動けていますし、引き続き善戦に期待したいです。

◎オハナ
近走は攻めで動いてもさっぱりですが、馬場が渋りそうな点から買いたいと思います。


新潟11R

◎レインボーフラッグ
除外の影響もなく、坂路で好内容を積めています。前走は通った位置の差だと思いますから、改めて見直しを。

◎ジャンダルム
前走時も攻め内容は良かったのですが、少しチグハグな競馬に。短縮は良いと思いますし、前進を期待したいです。


東京11R

◎マイネルサーパス
この中間の攻め内容は素晴らしいものが並んでいますし、これなら休み明けでも力を出せそうです。状態は近走の中では1番だと思いますし、東京コースでも勝ち星がありますから、個人的には期待している1頭です。


東京12R

◎パルディエス
芝の追い切りで良さがあります。この舞台替わりがプラスに出る可能性も。

◎プリミエラムール
併用で好内容が並んでいます。ウッドチップコースでこれだけ攻めれたのは初めてですし、この変化がレースにも良い影響を与えてくれれば。

◎モデレイト
終いがしっかりしてきた印象です。馬場が渋りそうな点も良いですし、この人気なら。


京都12R

◎クレスコブレイブ
併用で好内容が並んでいます。近走の中でも上位の仕上がりだと思いますし、フレッシュさを生かしてどこまで。


〈秋華賞の記事はこちらから〉



そのお気持ちだけで十分です🙇‍♂️