見出し画像

岡山、福井、大阪、愛知、そして神子元へ

総勢37名の学生ダイバーが集まった今回の「神子元ハンマーズ」×「ダイバーズ学園」の神子元チャーター企画!

無事に終了しました。

遠くは岡山、福井、大阪や和歌山、兵庫、名古屋…そして関東勢。
とにかく多くの場所から神子元の海に来て頂きました。

この企画を多くの人が楽しみにしていてくれたことが本当に嬉しかった。

初めての午前午後の2回転という形でお待たせしてしまったり、バタバタしてしまったり至らない点も多くありました。本当にごめんなさい。

せっかく遠くから来てくれる人、楽しみにしてくれた人にもっとワクワクを提供してあげれたのではないかと少し後悔しています。

画像1

でも最後の最後、4本目のエキジット前にハンマーの群れが出てきた瞬間は涙が出そうになった。

最後は嬉しさあまって、みんなでハンマーポーズ!!

諦めなかった僕らの勝ちですね!


さて、今回思ったのは……

「やっぱり海は人と人とを繋ぐ場所なんだな。」

ってことです。


最初はぎこちなく会話をしていても、帰る頃には一緒に笑い合っている。しかも普段は一緒に潜ることのない関東と関西、福井などなど。

本当に学生ってダイバーって素敵だなと思う。
(前日飲みすぎた人もいましたが笑)


これからもこうやって学生ダイバーが集まって笑いあえる環境を作っていきたい。
そしてハンマーズさんにも学生にも僕らにとっても良い。
みんながハッピーな企画を作っていきたい。

さて、やりたいことが増えてまた大変になりますが頑張りましょう!笑

それでは今日参加してくれたみんな本当にありがとう。






まだ見たことない世界を見てみたい。 サポートして頂いたお金は全額、次の海への資金にさせて頂きます!月に1回収支レポートも発表させて頂きます。