見出し画像

きくゆーの風まかせ。〜カフェ編2〜

どーも、僕です。

先日、帰省がてら両親と一緒に成田市にあるカフェに行ってきました。

以前から気になっていた木のぬくもりカフェ丘の上珈琲

画像1

店名の通り、丘の上にあって、周りは緑に囲まれており、

扉を開け、店内に入ると、

画像2

画像3

木のぬくもりを感じ、天井が高く、とても癒される空間になっています。

席は窓に面しており、丘の上なので眺めが良い。

画像4

僕はのどかな田園風景を見ると落ち着きます。

稲の緑って癒されませんか!?

僕だけかな(笑)

昼時に行ったので、ランチメニューをいだだきました。

画像5

カレーランチと

画像6

ハンバーグランチがあり、

画像7

しかも、サイフォンのコーヒー付き!!

サラダとヨーグルトもついて

めっちゃ、お得〜〜〜。

カレーもハンバーグもめっちゃ美味しかったです。

さらにコーヒーが抜群に美味しかった。

僕好みのパンチがあるやつでした。

他にもコーヒーの種類がいくつかあったので次回行くのが楽しみ。


お気に入りのカフェがまた増えました。


みなさん、近くに成田山や空港もありますので、

成田に来た際はよかったら寄って見てください。

少しでも参考になったら嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。