見出し画像

今すぐ英会話学校に入るべき?大金を無駄にする前に確認すべき事項3点

こんにちは。You-to-worldのYutaです。本日は『今すぐ英会話学校に入るべき?大金を無駄にする前に確認すべき事項3点』というテーマについて書いていきたいと思います。

  • 英会話学校に行っても英語力は伸びなかった

  • 英会話学校に行って、英検合格やTOEICのスコアアップができた!!

こんな対照的なコメントを目にしたことがあります。

私も多額の費用を英会話学校に支払ったにも関わらず、英語力を効率的に伸ばせなかった過去や独学で英語力を向上させた経験があります。

これらの経験から、一人でも多くの日本人に効率よく低コストで英語力を伸ばしてほしいと強く思っております。そのため英会話学校(オンライン英会話含む)に安易に入学すべきではないとお伝えしたいです。

英会話学校に通うには、大きな費用を伴います。そのため私は英会話学校の入学を検討している皆さんに『本当に今すぐ通う必要があるの?』という質問を投げかけたいと思います。

本記事を通してこの質問の答えを見つけてください。
*私がおススメしているサービスは、個人的にいいと思っているだけですので、特に両者間にビジネスなどはございません🤣
*ここで言う英会話学校とは、英検やTOEFLなどの資格試験対策を扱う学校も含めております。

ここから先は

3,608字

¥ 1,000

自分の経験を発信することが、誰かの助けになると信じています。世界に向けた英語学習のサポートと海外移住を目指しており、これらの成功・失敗体験を発信することが最終目標です。ぜひサポートをお願い致します。