初の街宣活動体験

5月19日、国民民主党学生部関東支部のメンバーとして、先輩部員の方々と共に北千住駅と亀有駅で街宣活動を行いました。
演説をし、初めてマイクを持ち、少し緊張しましたが、なんとか自分の言いたいことを言えたような感じがしました。
また、ビラ配りでは、学生部員に対して、「邪魔だよ、どけ」などの暴言を浴びせたり、政治に興味を持つなんて変人なんだろうなと思っているのか白い目で見てくる人たちもいましたが、一部の人たちからは「お疲れ様!頑張って!」などの熱い声援を頂き、非常に感慨深いものとなりました。

ここから先は

111字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?