見出し画像

抗がん剤治療第5クール 2

2024.03.18

抗がん剤投与して10日目
ジーラスタを注射して6日目

投与して1週間は、便秘に悩まされます。
数日間は、処方されて薬を飲む様にしています。

ここ数日は、便秘に悩まされる事なく過ごすことが、多くなりました。
倦怠感もなくなり、
ただ息切れは少しする感じですね。

一昨日は、息子とタイヤ交換と洗車。
昨日は、庭の手入れ!と玄関アプローチを整備しました。
整備とはいっても竜のヒゲを植えた程度ですが・・・・・


しかし、ここ数年野球のニュースが多い!
なんといっても、大谷翔平くんの活躍ですね。
ご結婚もされましたしね。おめでとうございます。

野球も良いですが、
やはり、サッカーですよね!
長友の代表復帰や
遠藤航の活躍もありますね。
久保建英の活躍も!


もう少しニュースや民放で放映してほしいですね!

今日は、競泳 パリ五輪代表選考会
池江璃花子五輪代表頑張ってほしいですね。
応援しなければ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?