見出し画像

抗がん剤治療第4クール 3

2024.03.04

抗がん剤投与して17日目
ジーラスタを注射して13日目

化学治療の後、体調がすぐれず note をなかなか更新できずにいました。
天井が友達になっていました!
布団で寝るまでもなかったのですが、リビングなどで横になる事が多かった。

倦怠感!
咳が止まらない!
花粉症の症状なのか?
抗がん剤の副作用なのでしょう。
4回目なのでより効く様になってきたのでしょうか?
もう少しです。
頑張ります。
今週、8日(金)は第5クルー目の投与です。

昨日は、体も楽になってきた感じ!
奥様と娘と動物園に行ってきました。
クオッカ、コアラ、レッサーパンダ、そしてペンギンもいました。
昨日は暖かく、家族連れでいっぱいでした!

今日も風もなく暖かいので、
花粉症対策して散歩に出かけよう!
体重も増えてきたので!コントロールしなければ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?