見出し画像

Starting Note for 2020 & Beyond


こんにちは、2013年にオリンピックで働く事を目指してから近くなってきたので何か少しでも後に残るものを残そうとNoteを始める決意をしました。

こちら、数年前にアメリカ留学していた時のブログです。この時から東京オリンピックだったりやりたいことをはっきりイメージして日々奮闘していました。今振り返ってみて自分がやってきた事や考えたことを残す事ってすごく大切だなと感じます。

自分にとってのオリンピックまでの道のり、その先を人と共有することでこれからスポーツビジネスを目指す人に少しでも参考になればと思い始めようと思います。

ここではSportの事を中心に書きますが、Travel、Culture(Life Style)など好きな事も発信していくつもりです。

宜しくお願いします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?