見出し画像

今日の波乗り(20240614宮崎)

ひろさん、ちゃこさん&やまーで宮崎行ってきた。
去年は7月にいったからほぼ2年ぶり。

初日はこんな天気。ひろさんたちがボード借りてくれていたので、空港から直行で入水。

波は
1日目は青島でコシ
2日目も青島でモモ
3日目は快晴超面つるという最高コンディションの腰
4日目は木崎浜でモモ
って感じでしたよ。

滞在中これずっと飲んでた。ラガーなのに草ゲッパー

3日目はすごくいい天気だったので、青島神社まで歩いてきた。すごく不思議な雰囲気の神社だった。

島は一周できて、15分くらい

おいしいものもたらふく食べた。
1日目居心で地鶏。ハツがシャキシャキ
2日目ゆう心でおさかな
3日目Blue Sly AleでIPAのんでからぐんけいでまた地鶏。おさしみおいし
などなど。

次回は宮崎市街のお店を攻める予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?