見出し画像

今日のスキー(20230303岩原)

海仲間と恒例のスキーツアー行ってきた。
いからしさん、きゃさりん、りえこさん、ひろさんとヤマー一家と。

いからしさん、きゃさりんと金曜日にから前乗り。
ついてとりあえず駅前でRydeen IPA飲んで、あたらしくできてたワインバーで
Hakuba IPAのんで森瀧さんでうどんすき。

Artemodo Interior Cafe and Wine Bar

土曜日朝は雪模様でちょい気持ち萎えそになったけど、途中からグイグイ天気回復。雪山の青空はあがるわ。

少し滑って、またRydeen IPAに戻って今日のスキーは終了。

太陽と雪と青空とビアの唄〜

昼食は越後湯沢の大寿司さん。きゃーな食材がいっぱい。

宿に戻って、お昼寝して、エチゴIPAで胃袋刺激してピットーレへ。
夜の部はおひさしぶり。

しゅわしゅわでスタートして、サラダ→カプレーゼ→ブリのカルパッチョ→釜焼き天恵菇♡。ここでロンケドーネにスイッチして、プロシュート→釜焼きチーズ→釜焼きソーセージ→和牛サーロイン→クワトロフォルマッジ→ペペロンチーノロッソという怒涛の展開。満腹よ〜

ここは大人数で来ていろいろ食べるのが正解ね。
1日目はこうして無事終了。

2日目は朝から超快晴。

山頂も行ってきた。

今回、DJI Action2持ってった。いからしさんに滑りを撮ってもらったよ。

最後に駅前のしんばしさんでデカ舞茸天とおそばで仕上げ。

ということで相変わらずのお腹いっぱいツアーでしたよ。
仲間に感謝です。

What a life!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?