スクリーンショット_2020-02-06_11

なりたい自分になれない 難しさと不安って、ムダよね。長野県から書いてます。

プライベートにおいても仕事においても、人それぞれなりたい自分ってざっくりの人もいると思うけどあるもの。一方でその途中途中で他の人や会社と比べて不安になり自分を見失ってしまう人がほとんど。書いてる自分も過去そうだったから偉そうに言えないし、今だってそういう感情がうまれることだってあるし(排除しますけどね)。

でもなりたい自分と他の人ってシンプルに考えたら全く関係ないこと。だってなりたい自分があるなら誰かと比べるものではないから。

よそ見する暇があれば自分のことに全うしていたい。だって目的はなりたい自分であって、今の自分ではないから。

↑↑今日は266文字。昨日より少なくなっちゃったぜ。


さて、このnoteを書いてる今わたしは長野に向かっております。どうやらわたしと一緒に今年一番の寒さが長野に訪れるようです。

なんて僕はもっているのでしょうか。 

画像1

画像2

画像3

だいすき野沢菜。

画像4

うまにくーー!

とりあえずめちゃめちゃ寒い。

ちゃんちゃん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?