見出し画像

『ULSSASTokyo』サッカーチーム発足した

昨日は富士ゼロックス『ヴィッセルVSマリノス』を見にいった。試合は3-3のPKでまさかの9人連続決められずという衝撃なシーンに出くわした。でもやっぱりサッカーっていいよねって。

去年はまったく運動やらなくて、太ったし、サッカーもやばいくらいできなくなってしまった。

今年はやる!ってことで、東京3部と区のチームに登録。でもソサイチとかもやりたいなーってことでTwitterでつぶやいたらあれよあれよと人が集まったw

こーいうとこがあるのがTwitterだよね。
でもこーいう話って結果1回とか大会でたりしたら自然消滅していくんだよね。今回は2か月に1回は大会でたり、夏は合宿したりできるチームにできたらいいな。

ってこで今日はこれから決起会があるの楽しみ。写真はここにあげていこっと。

ちなみに、ゴールキーパー募集してますよ!我こそって方お待ちしてます!!

画像1

ULSSASTokyo初期メンバー決起会なう。

ここにいないメンバーがげろうまいから、うちらはスタッフになる。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?