見出し画像

近況を

皆さま、ご無事でしょうか。

世界恐慌の様な毎日

相変わらずゴールが見えませんね

僕は高度救命救急センターの集中治療室で相変わらず戦っております

いつまで頑張れば良いのか分からない現状も

それでも頑張ってる仲間たちを僕は誇りに感じていて

日々の感染者に反比例して落ちそうになるギアを

無理矢理にでも上げ続けてやっております

「第4波」と言われた時期

僕は国からの要請で大阪府の逼迫した病院へ

医療支援に行ってきた

大変なのは自分達だけだと思っていた矢先

想像を遥かに超える地獄の様な毎日と

戦っている同業者の背中を見て

医療支援に来た自分が励まされた

それについてもしっかり書き残しておこうと思います

僕達、医療者は今が命の使い所だと

ワクチンを少しだけ早く打たせてもらった宿命だと

歯を食いしばる毎日

だけど僕達はまだまだ負けないぞって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?