見出し画像

枠珍についてまた考える

こんにちは〜

mummyです

しつこい様ですがまたこのテーマです

流石にもう色んな事が露呈してきて

メディアでも副反応等報道されるようになり

モデルナのCEOも株式売却してアカウント削除して行方不明に

いい加減にちゃんと

情報を自分で取りにいく

真実を知って行こうと努力する

という事をして頂きたいと思ってます

この日本では腐った政治家によってまた在庫を買わされてしまう事態となっています

これ税金ですよ?

しかも打った方が感染するしまだ治験中だし
成分むちゃくちゃやし

もういらないですよね?

諸外国ではワクチン廃止の動きが強まってます

まだ日本だけです

こんな事やってるの

しかも

これは本当にいかんです

子供なんて本来免疫力高いのにこんなんぶち込んだら危険ですよ親御さん
(熱くなって言葉悪くてすいません)

ちゃんと判断してやって下さい

情報が取れる時代なんでしっかりと真実を話してくれるお医者さんや
議員さんもいらっしゃいます

それを調べてしっかり考える力を養いましょう

これからの世の中を良いものにして

次の子供達世代に残していけるようにしましょう

今が踏ん張り時です

読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?