とりあえず言語化するか

更新サボると忘れる、文章の書き方学ぼかな それかライターのバイト



『博士の愛した数式』、途中まで読んでます ふと小説が読みたくなって


今までは面白い文章とか、予想を覆すとか、ストーリーを楽しむための読み物と思ってたけど、

筆者がどんなことを考えて書いてるのかとか、自分の境遇とかと比較したりして読むのが楽しい 物語の向こう側てきな



プログラミングの勉強、着々と進んでるようで、壁?にぶつかった時の対処が下手すぎる 質問の仕方わからん

今ぶつかってる問題とか状況を言語化して人に伝える能力、大事すぎるな

助けの呼び方が分からへんねん




今回は解決したんですけども!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?