見出し画像

#11

【milet×miles Room #301】

いよいよだー!ずっとこの日を待ってた🦥
また泣いちゃうかもしれないな〜
みったんの歌はほんとに前向きにしてくれる。
最近は部活でずっとしんどかったからみったんに会ってみったんの曲を聴いて元気をもらう🤭

どこにいっても理不尽ってあるよね。
でも、その理不尽に耐えて乗り越えるたびに強くなってる自分がいるから溜め込みすぎず、周りに吐き出しながら耐える😤負けないよ。やってやる。


King & Prince史上最高売上で7冠👑🏆🥇

"僕ら5人"って言ってくれてありがとう❤️🖤💛💜🩵ずっと5人が大好きだよ🩷
朝から嬉しくて泣きました。
今日は楽しくて嬉しくて幸せな一日になりそうです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?