見出し画像

#1

【推しのいる生活】

11年間サッカーを続けてこれたのは間違いなく推しがいたから。
走りがしんどくて心が折れた日。
あと一歩届かずに悔し涙を流した日。
リハビリがしんどくて逃げ出したくなった日。
本気でサッカーを辞めようと思った日。

たくさんの困難があったけど、推しの笑顔を見ると元気になれて、推しの歌声を聴くとがんばろうと思えて、推しに会えたら幸せだと感じる。

推しがいることも推しに会えることも当たり前じゃないし、推しは推せるうちに推せっていうのも間違いじゃない。

だから今後も全力で応援して全力でついていく。
King & Prince(紫耀くん・廉・海人・岸くん・ジン・いわち)・莉玖くん・みったん(milet) いつもたくさんの幸せをありがとう😊

NEXT LIVE 👉 milet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?