見出し画像

#16

【やりたいこと・行きたいところ】

やりたいこと、行きたいところが多すぎる🤭
最近はロケ地巡りをあまりできていないからまずはロケ地巡りをしたい。
King & Princeも莉玖くんもみったん(milet)も!
莉玖くんのPOPUP(Yokohama)も毎日行って莉玖くんとやりたいことがある。みったんにもはやく会いたい。次のツアーまで待てないくらい会いたい。King & Princeはツアーが決定して申し込みをしたから当落日が待ち遠しい😁

推しがいるから成り立つ人生だな〜笑
推しがいなかったらほんとにどうなってたかわからない😅
今めちゃめちゃ幸せだなぁ〜

社会人になってもっとお金を貯めれるようになったらその時はお金の使い方を考えて、少しでも多く推しに会えるように努力したい。
そのためならなんだってがんばれるしなんだってやれる気がする!

今は目の前のことに本気でがんばる⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?