見出し画像

7月も終わったので…お話しませんか?

こんにちは。

7月も終わって暑くなってきましたね。

スマホが1年前の写真を教えてくれたのですが、昨年の今頃はトビタテ11期の壮行会に参加していました。時の流れって早い。。。

↑入れなくなった私の旧垢の記事です



色々一段落して落ち着いて考えることができる時間が増えてきたので、今後の時間の使い方やこれからのことを今一度しっかり考えたいな~と思う日々です。

そのため、就活が終わっても自己分析を少しずつ続けたり、色んな人の話を聞いたりしています。

ということで、、、

私と話してもいいよ~という方がいたら連絡をもらえたら嬉しいです。

最近はzoomなどオンラインで


後輩とは
・進路相談
・就活相談
・普段何で色々活動してるんだ
などの話をしたり

同期や先輩と
・研究の話
・ライフプラン
・こんな大人になりたい
をしたり

あとは新しいサークルの構想をメンバーで一緒に考えたりしています。

私自身このままでは大学に行って研究するだけで、誰かと関わって何かをする機会が得られないまま大学院を卒業することになってしまいます。

もちろん、大学は学ぶところですが、一人で学ぶのではなく、多くの人と関わりやすいことも魅力だと思っているので、現在のように人とは関われず、研究だけの状態はあまり面白くありません。
(研究の関係で大学に行けるだけ良い方ですが)

雑談とかで得る学びもそれなりにあると思っていて、研究のアイデアや人との関わりとかも雑談から生まれることがよくあります。

この状況下でもそれを絶やさないようにしていきたいです。

繰り返しになりますが

私と話していいよ~という方、連絡お待ちしています。

(相談や雑談、何でもOKですー!)


ぜひお待ちしています!

この記事が少しでも良かったな~と思えたら、シェアや好き、フォローをしてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします!