「ここが知りたい」があったら教えて下さい

一連の「これがわからなくて小説同人誌作った事がない」系の記事なんですが、私が覚えてる限りの「困った」は大体まとめてしまったので、新規投稿するのにも、私の方が「何書けばいいんだろう」状態になってます。
これまで書いた所の補足記事作るかなーと思ったりしたんですが、需要があるかどうかわからないんで、よろしければマシュマロかTwitterの方で「ここの解説があればうれしい」ネタを教えて下さい。
私がわかる事でしたら記事の更新しようかなと思います。

今考えてるのが、メディバンを使ってテンプレート、素材を利用した表紙作りの流れの解説辺りかなーと思ったりしてます
RGBとCYMKの違いって何?な人とか結構いらっしゃる気がしてるので「字書き向けの画像編集講座」とかやってみようかなとは思ったりしてるんですが、ガチの初心者だった時に自分が困った事がなんだったか、そろそろ忘れかけてるので……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?