表紙用のダミーバーコード作りました

自分で表紙とかカバーのデータ作ってる人向けなんですが、ダミーのバーコード作りました。
(配布されてる素材だと同人誌に使ってOKかどうかわからない物しか見つけられなかったので)


モノクロでも使えるようにしたつもりなのでそれなりにでかいです

利用規約としては
・「私が作りました」みたいな自作発言+再配布はNG
・成人向け同人誌にも使用OK
・色やサイズ、数字部分を変えるなど、改変しての利用はOK
・使用報告は不要
・この画像を使用した事でなんらかのトラブルが起きたとしても自己責任でご了承いただける方のみご使用下さい。
※自分用に作った画像ですが複数のフォロワさんがバーコード画像がない~って仰ってるんでついでに配布してる物ですので、何らかの問題が起きたらある日突然配布止める可能性ありますので必要な方はお早めにどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?