見出し画像

シティS1使用ミュウVMAX

シティリーグに参加したのでそのまとめです。結論から言うと🐙負けです。

デッキリスト

8月下旬からずっと使っているミュウを使いました。CLでも使ったミュウですが、大きく変えたのはロストシティ2枚をタウンデパートに変えました。タウンデパート使って見たら思ってた3倍強かったのでおすすめです。

当時のマッチアップ

サーナイト 先 🙆‍♀️
ブロックスライダーでひたすらキルリア取って勝ち

ロストザマゼンタ 先 🙅‍♀️
完全に練習不足。ヤミラミ、ドラピオンで半分詰み盤面作られて、雪道ナンジャモで返すもボスおとぼけスピットで負け

パオジアン 後 🙆‍♀️ 
相手がセビエ1匹しか出さなかったので後手1ブロックスライダーでセビエ取ったら相手何も出来なくなって投了

サーナイト 後 🙅‍♀️
手札渋くて魂のウッウロボ

😇
後手3雪ジャッジで誤魔化したけどダメだった

ミライドン 先 🙆‍♀️
ピカドン!


16位でギリギリポイントは貰えました。

帰り道

京都から帰る途中

こんな服着てる人いて京都怖いとこだなと思いました。

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝バイバイキーン


本題


学食食べることさえできないレベルの金欠なのでSDGsに取り組むと思ってこの記事買って貰えると嬉しいです。一応16日からバイトですが給料が来月25日らしいので、今のところ毎日アフリカの子どもたちと同じ食生活になる予定です。

ここから先は

34字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?