見出し画像

【ジブンジク修了生限定】~ジブンジクベースの使い方~

ジブンジクの岡村です!

この度、「ジブンジクを修了した方限定でクローズコミュニティ」を開設いたしました!

スクリーンショット 2020-12-29 16.58.22

【背景】

ジブンジクが目指す世界観提供したい価値を改めて考えました。

目指す世界観を言語化し直すと、以下のようなサービスビジョンとなりました。

ジブンジク 体験セッション_page-0005

ジブンジク 体験セッション_page-0006


そのために届ける価値は何か?
バリューを考えると、以下の3つに集約されました。

もっと言うと、この3つ以外を提供しない
ということも明確になりました。

ジブンジク 体験セッション_page-0007


この価値を考えた時に、今のサービス内容では
「輝き合う場」を提供できていないということに気がつきました。

それに伴い、「輝き合う場」を提供するために
この度「ジブンジクベース」を開設いたしました。

ジブンジク 体験セッション_page-0008


【概要】

"ジブンジクを修了された方限定"ジブンジクを持つ人が集まり
輝き合うクローズコミュニティー

「ジブンジクを見つけて、つくるだけでなく
輝き合う"場"を提供したい。」

「半永久的にサポートし続け、共に輝き合いたい」

という想いから開設したクローズコミュニティです!


------------------------------------------

【内容】

①ジブンジクの振り返り【第4土曜日 20:00~21:00】
月に一回ジブンジクを振り返るワークショップ。
ジブンジクを実現するために必要な気づきを手にします。

②ジブンジクの交流【不定期 開催】
ジブンジクを持つ人同士の、交流会。
対話を通じて、新たな繋がりと気づきを生み出します。

③ジブンジクの勉強会【不定期 開催】
不定期でオンライン勉強会を開催します。
次なるステージへ上がるための学びを提供します。


スクリーンショット 2020-12-29 16.57.31


------------------------------------------

【メッセージ】

ジブンジクを「見つける」「つくる」ことがゴールではありません。
「ジブンジクを持ち、主人公として輝き続ける」ことに、価値意義があります。

ジブンジクをつくることから始まり、輝き続けるまで

半永久的にサポートをし続けたいと思っております。

日常に戻ってしまうと、現実に意識が向いてしまい、
ジブンジクは忘れがちになってしまいます。

だからこそ、
共に振り返り、ジブンジクを輝き合い続けていければ幸いです。

【入会方法】

ジブンジク修了後、Facebookのオンラインコミュニティにご招待いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?