はじめまして。

何か知らへんけど、始めようと思った。
いや、きっかけはある。
塩谷舞さんのTwitterを見て、あ、同い年で大阪の千里の出身なんや。俺、豊中やし、近いなぁ〜って思って、ほんで、京都市立芸大出身って、今、西京区で仕事をしている自分からしたらめっちゃ馴染みがあるわ〜って思って、ツイートを見ていたら、noteを見つけた。
noteの存在は知ってはいたが、なんか今頃になって面白そうって思った。

今が自分にとってのタイミングなんやろなぁ〜って思って、今、文章を書いている。
人それぞれにその人のタイミングがあり、それはそれで意味があることやと思う。今まで興味はあるけど、やらなかった事が、何かのキッカケでやり始めたとか、全く興味がない分野の事なんやけど、何かに導かれるようにやることになったり。ほんま、何か分からへんねんけど、その人のタイミングっちゅうのがあるんやなぁ〜って思う。

ここで、軽く自己紹介
大阪府豊中市出身の33歳男性です。なんか、知らへんけど、流れ流れて今、京都市西京区に住んでいます。趣味はテニス、音楽(邦ロック)。

何か、気が向いたら、投稿していこうと思う。
自分が感じた事を感じたままに表現できれば最高やな。って思う。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?