見出し画像

2020.11.24 YMG Remote Live サポート&アフタートークご招待記事

どうも! 11月ももうすぐ終わり!いよいよ寒くなってくる時期ですが、YMGネットライブを11月24日19:00からやります!!

放送はYoutubeにて以下のサイトから
https://youtu.be/wDRRSXeq4Cw

12月8日に吉祥寺シルバーエレファントでリアルライブが限定8名様ご招待でありますが、その前にいつものメンバーでがっつり曲数多めで定期ネットライブをお届けしたいと思います!

今記事を書いている手がすでに冷たい(笑) いよいよヒーター全開の季節になってきてますが、当日は僕たちの演奏で暖かくなって頂ければと思います!!

こちらの記事を購入でライブ後のアフタートークにご招待させていただきます!また活動のサポートにもなりますので、楽しんで頂けたら是非購入宜しくお願いします!

がんばるぞー!宜しくお願いします!

ここから先は

292字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?