見出し画像

YMG:Yuki Koikeコンデンサーマイク計画

どうも!六角屋です。

先日のY.M.G Remote LIVE 2020.6.18リモートライブで突如打ち上がった、「Yuki Koikeコンデンサーマイク計画」。
MC用のコンデンサーマイクを視聴者さんに用意してもらおう、という無謀な計画です。

こちらの記事の購入数で、小池くんの使用するMC用マイクの質が上がっていく、という趣旨です。購入数が多ければ、彼だけダントツに良い「スタジオクオリティーマイク」が用意される事態も想定されますが。。。締め切りは6月30日までです。

コンデンサーマイク本体とマイクスタンド、ケーブルが必要になるかと思いますので、購入頂いた記事数に応じて、最善のものを用意したいと思います。


「小池くんの美声が聞きたい!」
「奥村くんのタイトルコールはいらないと思う!」
「ムッスー(六角屋)はなんでグラサンしてるの?」

というそこのあなた


ご検討宜しくお願いします。。。

結果発表は用意出来次第、放送で使用開始と共にさせて頂きます。サポート頂いた方のお名前も放送で読み上げさせて頂きます!(匿名希望の方はその旨をメッセージにてお知らせください。)

※この企画は六角屋個人が勝手に立ち上げている企画です。小池氏からの発案や要望は一切ございません。

ここから先は

60字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?