よしもとが大変ですが…よければ

久しぶりにnoteをさわっています。
昨日から色々と話題になっておりますね!
僕としても色々とライブがキャンセルになったりと悩み事などありますが、まぁ〜会社の方針ですし、仕方ないですよね
そして僕たち作家は、フリーランスで所属してるわけではございませんので、SNSなどで会社批判をしたりする理由はないのですが、今回この騒動でどうしても言いたいことがあったので、noteに書かせてもらいました。
ここなら、誰にも見つからず言えるかなと思いまして‥…

騒動のきっかけは、今後、他事務所の芸人を出さないとのことでした。
僕もみなさんと同じでなんでだよ!!!となりましたし、
今やってるユニットはどうなるんだ!!となりました。
ただ、会社の方針ですので、現状どうすることもできないなと思っています。
そして、SNS上でこの問題が話題となりました。
みなさんが声をあげることは当然です。みなさんが正義だとも思います。
しかし、今回、僕がどうしても言いたいことは、劇場の社員の悪口を
投稿されていますが、
実際は、この騒動が決定になるまで、劇場の社員さんたちは、
全力で動いて可能な限り他事務所の方を含めて開催できるように
してくれたり、今回の件で自分たちは悪くないのに謝罪をしています。
きっと劇場の社員さんも皆さんと同じような気持ちです。
ですので、もう少し優しい言葉をかけてあげてもらえると嬉しいです
こんなゴミカス作家の1意見ですが、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?