見出し画像

【200部突破】起業家が3ヶ月で5,000人フォロワーを増やした10のコツ

【追記:2018/10/14】40名の方にご購入頂きました!

【追記:2018/10/15】90名の方にご購入頂きました!

【追記:2018/10/16】140名の方にご購入頂きました!


こんにちは!ニコリーひがき(@yusukehigaki22)です。

ツイッターを初めて早3ヶ月・・。

\フォロワーが5,000人ほど増えました!/

3ヶ月の推移をみるとこんな感じ。

数百人以上のツイッターの分析をしているけいすけさんにも僕のtwitterのアナリティクスデータを渡して分析してもらったのですが、

「かなりのオールラウンダー」

「あんまりアドバイスする必要無いくらいすごい」

と評価して頂きました(嬉)

当然ですが僕もツイッターを再開したときはフォロワーが600人しかいませんでした。

そこで色々試行錯誤した結果、再現性のある形で5,000人まで持っていくことができたのでこちらをnoteにまとめます。

✓本書が提供できる価値
ツイッターでフォロワー数を数百→5,000にするために必要なノウハウ。

最初に言っておくと、これは僕が起業家だから出来たわけではありません。

たしかに学生起業して7年間会社を経営している、というやや特殊な経歴を持っているということはプラスに働いていますが、どちらかといえば、過去の人生を自分でしっかりと選択して歩んできた人にとっては職種などにかかわらず汎用性のある内容になっています。

✓購入前の注意点
過去の人生ずっと周りに流されっぱなしだった、という人は、このnoteを読んでもフォロワーを伸ばすことは難しいかもしれません。
まずは自分の人生を歩むことにフォーカスしましょう。

内容としては中級者向け(フォロワー数500〜10,000)ですが初心者の方も「フォロワーが増えたらこういうことをやっていけばいいのだな」とイメージするうえで有益な内容だと思います。

✓お値段:480円
マンガ1冊分のお値段で、僕のツイッターノウハウの全てを見ることができます(`・ω・´)ゞ

余談ですが、僕個人でもツイッターノウハウ系の有料noteを10本以上買っていて、まだ表に出ていない情報をいち早く吸収して伸ばしていきました。

✓無料特典:ツイッター管理シートを公開
僕は毎日フォロワー数をチェックしてツイッター管理シートに記入しているのですが、そのシートを公開します。実際のデイリーのフォロワー増加数や増加理由のメモも記載しています。

それではみていきましょう!

目次
・コツ①:ツイートは「型」×「内容」に分解して考えろ
・コツ②:プロフィール表示率10倍!人生のハイライトをつぶやけ
・コツ③:人生の苦労話はフォロワーにとっての最高のエンタメ
・コツ④:「結起承転結」拡散されるツイートの型を理解せよ
・コツ⑤:弱みをさらして共感を呼び、最後は鼓舞して持ち上げろ
・コツ⑥:1000impで1フォロー。ツイート効率を数字で理解せよ
・コツ⑦:インフルエンサーにフォローされたときにすべきこと
・コツ⑧:大台突破はイベント!フォロワーとみんなで乗り越えよ
・コツ⑨:予告ツイートでフォロワーを増やせ。noteの活用方法
・コツ⑩:30人以上のフォロワーとランチ!実際に会ってみよ
・おわりに:上級者への道のり
・参考:僕が参考にしているツイッターアカウント10人
・\無料特典:檜垣のツイッター管理シートを公開/

▼公開直後から反響いただきました!

コツ①:ツイートは「型」×「内容」に分解して考えろ

続きをみるには

残り 10,439字 / 7画像

¥ 480

\サポートありがとうございます/ みんなのスキとサポートを励みに次のコンテンツに生かしていきます;)