見出し画像

【香水紹介】馥郁 で 在れたら 。

タイトルの熟語の読み方は

馥郁(ふくいく)。

どうも、穴田祐介です。


使ってる香水を知りたいわ!

と言う声がありましたので

紹介させていただきます💐


以前は香水はあまり好きではないタイプだったのですが、

大人になるにつれ

場面場面でつけなきゃいけないこととかが出てきて

今や10個ほど揃えるようになってしまいました🙂

ちなみに

メンズ香水によくある

化学成分の匂いとか

ただただ甘い香りは苦手です🙅🏼

好きな香りは

花や果物などの自然系の香りです🥀

それでは紹介していきましょう✊🏻



まずは伊藤千晃さんプロデュースの

ラブパスポート ロミオ キキ クレール オードパルファム

てかそもそもね

今回紹介する香水の殆どは

推しのプロデュースだったり

推しのライブグッズだったりします。

香水を好んで買わないタイプなので

推しが出したなら買わねば!

という気持ちで買っていますので。

んで、こちらの香水、

男女問わず使えるタイプの香りで

比較的爽やかな香りです🎐

発売からもう7年くらい経つかと思いますが、

まだネットで買えるみたいです!



続いては

赤西仁くんプロデュース

Summer Kinda Love フレグランス

ライブのグッズとして発売された香水で、

ファンから酷評された

ファンとしては伝説の香水です(笑)

ザ・男の人の香水って感じで

ちょっとキツめかも…

まだ使ったことありません。(笑)

ちなみにもう入手は不可能らしい!



続いては

SKY-HIプロデュース

ラッドスカイ ネオン オードトワレ

今現在よく使っているのはこれですね~

Loftなどで売られていたのですが、

今は買えるのかちょっとわかりません…

どちらかというと甘めの匂いになってます!

鼻に残りすぎないとこがよいかと!



続いては

SKY-HIのRADSKYコラボ第2弾

ラッドスカイ セクシャルヒーリング

こちらに関しては

一回もまだ使えてないので

ほんとに使用感も何もわかりません!

ただ試しに嗅いだ感じは

第1弾より好きな匂いだったと思う!

ごめん!



さてさてお次は

SKY-HIのライブグッズ

White Lily

こちらの香水

SKY-HIの楽曲『White Lily』にちなんで

SKY-HIが監修し、

タイトルがそのまま名前に付けられました。

めちゃくちゃいい香水です!

ほのかに香るなんとも形容し難い香り…

これはモテるやつだと思う🙂



さてお次は

TWICEのライブグッズ

#Dreamday ロールオンフレグランス

3種類とも持っているのですが、

これも未だ使ったことがありません。

申し訳ねえ。

だっていっぱい持ってるんだもん。

一応メンバープロデュースらしいので

欲しくなっちゃったよね~

また使ったら感想載せたいな!



そして最後に紹介するのは

唯一推し関係ないやつ!

BODYHOLIC White Potion

こちら韓国製の香水なんですけど

安いのに良い匂いします!

てか有名ブランド品とかじゃないあたり

期待してた方ごめんなさい!

ブランドとか嫌いなの!(笑)

これしかも自分で選んだんじゃなくて

大学の仲良い友達が

韓国留学したときだったか

旅行したときだったかに

お土産で買ってきてくれたの🫶🏻

だからお友達センスなんだけど

この匂いめちゃくちゃ好きだし

女の子から良い匂いするねってよく褒められる❕

自他共に認める良い匂い。

しかも高すぎない。(ここ重要)

フリージアとアイリスという

女の子っぽい香りだから

男の人でもタイプ違うと使えないけど

自分は髪長かったりしたり

キャラ的に合ってると思う。

ちなみに日本でも買えます!

ネット見てみてください!

もうなくなりかけなので

同じやつ買おうかなって思ってます◎

これは真似できると思うので

気になった方は是非❕



さあいかがだったでしょうか??

結局殆ど推しプロデュースだから買ってるだけだし

そうじゃないやつは友達からの貰い物

なんだけど失敗してないです。(笑)

良い匂いって言われるの嬉しい😻

前にライブ会場で後ろ歩いてた女の子2人組に

良い匂いするって言われて

テンションあがったもんね

つい惹かれちゃう男

目指したいと思います。

ではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?