人生からの大脱走


2月の心労大爆発💥から3ヶ月ちょっと。


SNSを見てくれてる人は

わかるかもしれないけど

実はこの数ヶ月の間に

全て終わりにしようと

このままフェードアウトしようと

思っていた❤️‍🩹🔪


有難いことに

今日その気持ちは

掃蕩された🧹

まだ向かう先は

見つからない、

というか

見つからなくていいし

何年後にはこうしようなんて

決めたとしたって

すぐ変わってしまう性格なのは

自分が重々知っている。

地元に舞い戻って来てからの

このフワフワしていた間

苦しくて苦しくて遠ざけていた音楽は、

(赤西)仁くんが苦しんで苦しんで

音楽を創り上げる姿を見返したことで

"この人ですらこんなに苦しむのだから

曲ひとつですら

そう簡単にできると思っていることが

愚かだ、と気づくことができ

また自分の元へ戻って来た。

今は

いつまで地元にいるのか

いつまでやって

続ける諦めるの判断をするのか

東京に再度挑戦状を叩きつけるのか

は考えずに、

とりあえずお金貯めて

機材を買って

曲をつくる。

そのスタンスで続けていこうかなと。

ついでに体調面も一旦安定させて

精神面もケアして

金銭的にも余裕をつくって

そして

周りや先を見る余裕ができた時に

目の前にある岐路を

見定めればいいのだ。


よかった、

大好きな音楽とバイバイすることにならなくて。

やはり自分は

音楽をつくりたい。

そして歌いたい。

穴田祐介は

歌えて

踊れて

ラップもできて

ボイパもできて

曲もつくれて

モデルもできて

表現物も自分で作れるし

自分の写真を自分で撮って

自分で自分をプロデュースできる。


大丈夫。


正直、

推しとファンの関係なんて

いつ崩れるかわからないものであることもあって

演者側が急にファンを置いて消えたり

ファンが徐々に推しに興味失くしたり

なんてこともよくあると思ってる。

好きと言ってくれていた人が消えたこともあるし

あの人最近気持ちが離れていってるんだろうなと

感じることもある。

それでもいいさ、

そんなもんさ。


10年前の自分へ

5年前の自分へ

1年後の自分へ

10年後の自分へ

夢叶えようぜ

そして幸せになろうぜ🎈

I'll enthrall you all!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?