見出し画像

暮らしの中にそっといれてもらう@生の田舎暮らしを体感できる山里ひとなる塾

「地域で暮らすとはどういうことなのかを知りたい」

なんで知りたいんだろう。よくわからないんだけども。。。という声を最近よく聞ききます。しかも20代、30代の若者たちから。

移住したい、通える田舎をつくりたい、空き家を紹介してもらいたい、そんな目的がある人でも、よくわからないんだけども、ここに何か生きるヒントがあるんじゃないかと尋ねてくる人でも、地域で過ごす1年には得難い学びがあふれています。

お客さんでも、おもてなしでもない、暮らしの中にそっと入れてもらう。

生の田舎暮らしを体感できる山里ひとなる塾。

第2期募集説明会開催しています!日程があわない方は、個別にも対応します。気になるかたはぜひリアルorオンライン説明会にお越しください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?