見出し画像

ヤギ騒動 伝達力抜群いなかネットワーク #変化を常に#まなびの人生設計図

昨晩、夕飯時に電話がなった。迷いヤギを保護したんだけど、戸田くん知らないか?と。

うちは交番ではないけども、なんでも知ってそうだからということで。

さっそく、なぜか家族全員で見に行くことにする(笑)そんな事件も楽しむ野次馬根性☆

Facebook&知り合いへのLINEの展開で、まもなく、あっ、うちの近所の人が飼っているヤギ!!四日前から行方不明でということで、解決。かなり遠くからいくつも山を越えて歩いていったみたい。

いなかの口コミネットワークは、超高速通信♪

この状態がが、よいと思うか、嫌だと思うかは、人それぞれだけども、お互いに関心があるというのは安心安全のセーフティネットかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?