見出し画像

竹岡裕介・夏song研究会

さてさて夏が来るぞ、竹岡裕介です。
夏songといったら皆さんなんでしょう?
カラオケで盛り上がる曲、何がありますか?
私竹岡裕介は、結構シンミリする曲が好きなんですよ。

例えばMr.childrenの「over」とか「君がいた夏」とか。
あとはサザンオールスターズの「TSUNAMI」とか。

夏真っ盛り!という曲より、夏が終わる寂しさや、夏の失恋の切なさが心に来ます。

世代的にTUBEとかなんですけど、声が低いので、TUBE歌えなくて…。
なにか夏songでオススメありますか?

ちなみに女性で好きな夏songは、YUIの「サマーソング」や「CHE.R.RY」です。
この曲を歌う女性が大好きだんです…(笑)

共感してくれる方はいないでしょうか…(笑)
しかも、超上手く歌うんじゃなくて、音程は合ってるけど少し下手くらいな方が好きなんですよね。
ああ、今年も夏が来るなあ。
竹岡裕介、人生の青春第2章、始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?