見出し画像

#43「私のお気に入りのサブスク」

今使ってるのはスポティファイとAmazonプライム位で特に珍しいのは使ってないので、
あったら嬉しいなって思うサブスクがあるので勝手に書こうと思います。
それは

自転車メンテナンスのサブスクがあったら絶対使います。
(あったりするのかな?)

自転車のメンテナンスってつい忘れるし、どのタイミングで行っていいかもよく分かんない。だから毎月定額払ってたら気軽に行ける。
毎日乗るものだから先ずは安全であって欲しいのと
どっか変な音すると意外とストレス。そしてメンテナンスサービスの中に
入れて欲しいのが洗車。
マンション暮らしだとほぼ洗えない、だからここ10年くらいチャリ生活だけど一回も洗ったことがない、本当は洗いたい。
だから

月額1000円
部品代除く工賃、洗車等のメンテナンス

ありだと思うんだけどな

あとは靴磨きとクリーニングもあったらいい
結局自分でやるのがめんどいだけだ。


みんなの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?