見出し画像

A350ってヒコーキ

ここ最近は、ノートPCを買ったのでブログの更新がしやすくなりました。
やっぱりパソコンってまだまだ需用ありますねって感じ

さて本題ですが、私はB777(通称トリプルセブン)が大好きなんですが、羽田、成田で絶対見かけるA350も気付いたら結構撮影しております。


伊丹にも就航してます

長い主翼に丸みを帯びたウィングレット・・・美しいです


新千歳空港の展望デッキより
伊丹の千里川の土手から

飛んでいる姿も美しい、大型機ならではの迫力としなやかさのバランスがいい機体だと思います。

羽田空港のB滑走路からの離陸シーン
城南島海浜公園から川崎工業地帯の煙突を背景に
羽田イノベーションシティーから撮影


城南島の松の木を入れてみた


ワンワールドリバリーは見れたらラッキー


デルタ航空のお腹のロゴが特徴的

JALも今度A350-1000を導入する予定なのでそれも今後の楽しみです!!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?