見出し画像

11月8日(火)ハンバーガー

※しばらくはスモールジム店舗ブログと同内容をアップしていきます。

こんにちは濱田です。

本日も早朝から気持ちよく愛車(チャリ)通勤する事が出来ました!


メンバーの方から「新しいハンバーガー屋」の話を聞きつけました・・。


早速、インスタを見ましたが・・・「カッコイイ・・」


お店もカッコイイ・・

スモールジム(わたしの所の)のインスタもうちょっとがんばろ


そんな気持ちにさせてくれるのでした。


まずは実際に食べに行って調査せねば!


という訳で行ったらまたレポしたいと思います。


なんの中身もない内容になってしまいましたが、スモールジムでは今日から2週目開始です!


11月もがんばって営業しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?