見出し画像

【全ては"勝利"のために】会員様への提案

いつもスタジオVisionをご利用いただき、誠にありがとうございます!
会員様の成長をする姿を見て、スタッフ一同嬉しく思っております。

しかし僕らの目標は「成長」ではないですよね?
それはただの過程に過ぎません。

「勝利」「眼に見えるほど圧倒的な成果」
これが僕が真に目指すところです!

そこで皆さんに、
更なるレベルアップと目標・目的達成のための
『新しい提案』があります。



🏋️‍♀️パーソナルレッスンの『頻度』をお得に増やす!

ここの数ヶ月、ずっと考えていました。
『身体の使い方』だけでは勝てないのか・・・と。

純粋に筋力や練習量のゴリ押しの脳筋選手に、自分の理論が負けている姿を見ることが増えて、悔しく感じる日が増えています。

とはいえ…
フリーウェイトの運動指導もできる環境をつくれば勝てるか?
と言われると答えはきっとノー(No)です。

というのは「柔軟性」「基礎筋力」「身体の使い方」に
まだみんな《伸び代》があるから。

もしかして足りてないのは「頻度」なのでは?
週1回の指導だけでは足りてない会員様が多いのでは?
というのが僕の出した仮説です。

なのでもしレッスン頻度を増やせるだけの
お金と時間に余裕があるという方には
以下のプランを提案したいと思います。

▼パーソナルレッスン月会費 会員様
🌟追加1レッスンを1回分の価格の20%OFFで提供🌟

(例)月4回40,000円の会員様の場合…
・10,000円/回のため20%OFFは8,000円/回
⏩追加1レッスンを8,000円で受けられる◎
※月会費は継続年数が多い人ほどお得なので、あなたの月会費に応じた価格で計算します。

とはいえ、これで来店頻度を4回増やすとなれば、
かなり高額にはなってしまうのは承知しています。

そのためもう1つ『もっと現実的な提案』をご用意しました。



🚀 レンタルジム併用で『週2回トレーニング』 🚀

もうひとつの提案は
『レンタルジムでできる個別の自主トレメニュー』です。

やはり成長のためには、トレーニングおよびストレッチ頻度はどうしても増やしたいところです。

週1回レッスンの時にしかストレッチしない人の身体が、
2ヶ月で見違えるほど柔らかくなりますか?

誰でもわかること。それは現実的に不可能。
人間の身体には恒常性(元に戻るシステム)があるからです。

とはいえ僕がレンタルジムのクーポンを出しても
利用する人が5人しかいなかったのは事実。

理由は「時間」や「お金」など多々ありますよね。

少なくとも僕(福島)の会員にはいないので、
他に問題があるのでは?と考えました。

ここで仮説として浮上したのは…
『これを何回何セットやれば変わる!』という内容が
レンタルジムにはなかった!
ということです。


なので僕があなたのパフォーマンス向上を加速させるには
「レンタルジム利用時のオーダーメイドメニューをつくる」です。

フォームが合っているか自信がなければ
PCでカタカタしてるトレーナーに聞いてもらってOKです!

指導はレッスンでないのでできませんが、
簡単な手本やアドバイスくらいは無料でします!


ということで以下、プランのご提案👋

レンタルジム回数券(4回分)8,000円
⏩オーダーメイドの自主トレメニュー作成付き。

※ご購入後3日以内にメニューをお送りします。
※有効期限2ヶ月間。

さらに回数券を所持者を対象に…
「券を消化せず無料で利用できる」回数券感謝DAYをご用意しました◎

最初のレッスンを増やすプランがキツい方は
こちらを一度ご利用くださることを強くお勧めします!



🤔 どう始めたら良いの?

ご興味のある方は、スタッフまでお気軽にお声掛けください。
もちろん、このLINEメッセージで返信する形でも大丈夫です。
💬 ご質問やご相談があれば、いつでもお待ちしております。


あなたの「勝利」と「成果」を、私たちは全力でサポートします!
8年目にして、まだ試行錯誤してるスタジオVisionですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?