見出し画像

インスタの基礎知識【10ヶ月5000人増!】

・インスタでフォロワーが増えない…
・映える写真を投稿してもフォロワーが増えない…
・2022年春頃から、インスタが伸びなくなった…
・数千人のフォロワーがいるのに、いいねの数が少ない…

こんな悩みはありませんか?

私もインスタをはじめた頃は、映える写真を投稿していれば、フォロワーは簡単に増えるんだろうと思っていました。

フォロワーが増えれば有名になれるかも!
そんなふうに考えていたんです。

しかし、
2年たっても思うように増えませんでした…
インスタで重要なことは、次のことだと思っていたんです。

・映える写真を投稿する
・オススメの道具を紹介して、関心をもってもらう
・ハッシュタグをたくさん付けて、検索で見つけてもらう

自分なりに試行錯誤しながら、上手く撮れた写真を自信満々で投稿していました。

しかし、思っていたほど良い反応はもらえなかったんです。

そこで、私はインスタについて勉強しました。
結果、知識を身につけたらフォローが増えはじめたんです。

フォロワーを増やすには、自分の投稿を多くの人に見てもらう必要があります。

どんなに良い投稿をしても、誰にも見られなければフォローされることはないからです。

かと言って、大量にフォローやいいねをして、フォローバックしてもらう方法は危険です。後からアカウントが伸びなくなってしまいます。

正しい方法を知って行動することにより、継続的にアカウントを伸ばしていくことができます。


私は勉強して実践することで、10ヶ月でフォロワーを5000人増やせました。今も伸び続けています。

インスタアカウント→@yusuke_camp_1230

いいねやリールの再生回数も順調です。
フォロワーが1万人以上いるアカウントよりも、多いくらいです。


私が勉強した「インスタの基礎知識」を公開します。
10ヶ月以上の間、かなりの時間を使って勉強した内容です。

記事の目次は、以下の通りです。

①多くの人に自分のアカウントを知ってもらう
②多くの人に見てもらうためには、〇〇の理解が必要
③〇〇に投稿をオススメしてもらうには?
④実際にやったこと
⑤注意点
⑥まとめ

〇〇の部分は、ここでは伏せさせて下さい。
文字数は3000文字以上で、フォロワーを増やすための基礎的な内容を解説しています。

値段は300円とさせて下さい。

正直、安すぎる値段です。
記事の内容を勉強するのにも、かなりの時間と努力をしました。

300円にした理由は

・具体的で詳しい方法には触れていない
・具体的な数字や画像は公開してない
・わざわざ記事を購入してもらうのに手間がかかる

といった、理由からです。

具体的な方法は、後ほど別の記事で紹介させて下さい。


※注意事項

※具体的な投稿作成のコツや運用方法については、解説していません。
まず基礎知識を理解してからでないと、具体的な方法を試しても効果がないからです。

※これを読めば、すぐにフォロワーが増えるといった内容ではありません。
方法を知って正しく運用することで、初めて結果につながります。

この先、無料にすることはありませんが、価格を再検討する可能性はあります。
お得に購入したい方は、早めにご検討下さい。

闇雲に投稿しているだけでは、フォロワーはなかなか増えません。現状が続くだけです。

気軽に購入して頂ける値段かと思います。
ぜひ、読んで下さい。

ここから先は

4,626字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?