まったりサブ端末と複数垢生活

少しずつツイートやnoteなどを
見たり読んだりしていただいている方が増え
とても嬉しい毎日です、どうもYです(´・ω・)/

今回は、ポイ活やPay活をやってる方に
サブ端末と複数垢のお話をしようと思います。

ーーーーーーーーーーーー

普段から、いろんなポイ活やPay活に
みなさん忙しい毎日かと思いますが
僕はやることを絞って少なくしています。

どうしても本業の傍ら、ちょこちょこっと
副業をやることになってしまうので、
効率と手間を減らしながら、でも
利益や確実な報酬を求める形になります。

そんな僕が思いつき辿り着いたのは、
サブ端末+複数垢で数で稼ぐという方法です。

昨今、いろんなアプリやサイト
もはやLINEのキャンペーンだけでさえ
すごくたくさんの数があるかと思います。

そこにTwitterのキャンペーンや、
それぞれメーカーや会社のキャンペーン、
探せば探すほど出て来るかと思います。

ただ、そんな無数にあるキャンペーン
どれが確実な利益や報酬に繋がりますか?

確かに緻密に計算までして、
ポイ活をしている方も多いかと思います。

ですが、クレカを何枚も使って
さらに口座の残高を気にして計算しながら
手に入れたものを捌ききるところまで
行動に移さなければいけないこともあります。

僕は、そこまで副業だけに専念して
やれるだけの時間がちょっとないです(´・ω・`)

でも本当は副業だけ、やりたいです。笑

ーーーーーーーーーーーー

そんな方にもオススメできるかな、と
ちょっと思うのがサブ端末と複数垢です。

サブ端末があれば、その分だけ
アプリを登録することができます。

サブ端末の分だけ、キャンペーンも
応募することができます。

TwitterやGmailなどの複数垢も
サブ端末にだけ入れて作っちゃえば
面倒な通知もサブ端末のみだけ、
通知ありにしちゃえば楽ですし(´ω`)/

1人あたり1アカウントや
1端末1アカウントが絶対になっているものは
おそらく今のところLINEだけですから。

それ以外のものであれば、
サブ端末があると便利になること
間違いないと僕は思ってます(´・ω・)/

そんなサブ端末を使っていくと、
こんなことができるようになりました。
↓↓↓

これはLINEのクーポンで、
LINEのアカウントの分だけ使える、
クーポンで買い物をしてきた結果です。

サブ端末がもし10台あれば
これくらいのが確実にタダで手に入ります。

1週間~2週間分の軽い食料が、
サブ端末のおかげで手に入っちゃいます(´ω`)/

ーーーーーーーーーーーー

もちろん、毎月必ず継続して
これだけの利益や報酬があります、とは
やっぱり言えないです(´・ω・`)

こういうのはキャンペーンありきで、
いつかは終わってしまうものなので。

ですが、終わってしまう時が来たら
その時にサブ端末や複数垢そのものを
売ったり使わなくすればいいだけなんです。笑

ちょっと今、「なにかしたいなー」とか
「家にいながらできることないかな」とか
「移動時間とか休憩時間とか暇だな」とか
そんな方にも簡単にできると思います(´ω`)/

特にサブ端末を安く手に入れたい方、
今はいろんなツールや店舗があります。

メルカリ、ヤフオク、ラクマ、
さらにはブックオフやハードオフ、
GEOなど中古リサイクルショップとかで
安くスマホが手に入ったりします!

もしちょっと気になったりしたら、
お店とか覗いてみるのもオススメです。

サブ端末と複数垢で、まったりゆっくり
自分なりのポイ活とPay活のお話でした(´・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?