見出し画像

僕が動物病院のご支援を続ける理由

僕が動物病院のご支援を続ける理由、、、

これは僕個人の願いでもあるんですが、

動物と飼い主が、ほんとうに安心できる動物病院に出会えること

そこで動物との幸せな暮らしを生涯サポートしてもらえること


そして、そんな動物病院の雇用を継続できる環境を整えることができたいいな、と。

これが、僕の願いで、役割です。


会社のページに投稿させてもらっていますが、

上は、僕がこの仕事を通じて叶えたいことを書かせてもらっています。


動物との暮らし、、、
ただただ、笑って暮らせたらいい。

それをサポートしてくださる先生方も、幸せになっていただきたい。

獣医業界を志す皆さんが、そこでやりがいや価値観をを見いだしていただきたい。


僕の価値観や考え方は、引き続き発信させてもらいますが、
なんかおもしろいヤツだな、と共感していただける先生がいらっしゃったら、

ぜひ、行動に移していただきたいです。


皆さん、頭では理解されていて、

まだ行動に移されていない方
もしくは、なかなかおひとりではうまくいかない方もいらっしゃると思うんです。


僕ひとりでできることは限られていますし、
僕がすべてをやらなければいけないとも思っていません。


もし、既にご支援を受けているコンサルタントさんや、
税理士さんでもいい、社労士さんでもいい、

ぜひ、力を借りて、行動に移していただきたいです。

皆さんを待っている動物や飼い主さんがたくさんいらっしゃいます!


僕も、いち飼い主として、皆さんのご活躍を強く願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?