見出し画像

心を動かす。#216

どうも。秋山祐輔です。
ぐもに〜🍀


最近心動いてますか??

GWも5日目突入ですね。
昨日僕たちは、50000歩の30キロを歩いたんだ。

メンバーは双子の兄とコロンビア人と大男と僕。
この4人のメンバーで約8時間、
炎天下やどしゃ降りの雨などもあったけど、
goalまで辿り着きました👏👏

ここで感じた事は、
goalを決めたら絶対に達成する。
そこに辿り着くまでの道は、どんだけダサくても醜くても構わない。

1人は大声で歌い出し、
1人は裸になり、
1人はネガティブになり

しかし達成したらそれが正解で思い出になる。

途中妥協の言葉は出まくったけど
みんな疲労困憊の中、歩きまくった。

どんだけ辛かったとしても、
途中の食糧補給と前向きな言葉と仲間さえいれば達成できる。

8時間という時間は過酷だったけど、
間違いなく心が動いた瞬間だった。

やり切った後の、🍙や♨️ほど
最高のものはない事も知った。

そんな僕たちの5/2の軌跡の話であった。

ダニエル年下説濃厚
     by コロンビア人の友達

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?